あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

岡崎体育のSSAコンサートに行った

f:id:amamori0120:20190610225341j:plain

友人に誘われて岡崎体育のコンサートに行った。初めて。
アルバムも1stしか聴いてなくてあとは公式YouTubeとかだったんだけど、さすがエンターテイナー。楽しかった

1:花道が平均台のように細い

2:センターステージの飾りがお花じゃなくてえのき(きのこ)

3:藤木直人がスタッフとしてアリーナの柵を押さえていた

f:id:amamori0120:20190610225752j:plain

個人的にはライブでスペツナズが聴けて良かったなぁというのと、やっぱり「さいたまスーパーアリーナで口パク!」出来て良かったね!!!という気持ち。
ライブで踊るの好きなのでそれも楽しかった。じゃんけんも勝ったし
あとフリフライトっていうホストが演出できるペンライトがすごくきれいで楽しくて良かった。フリフライト対応ライブだったら他のとこでも使えるらしい。すごいなー

小さめのミラーボール買って、部屋でテクノとかかけながら一人で踊るという新しいやりたいことリストができた。

岡崎体育のアルバムも買おうかな。応援だ

f:id:amamori0120:20190610230545j:plain

良かったね、体育くん。おめでとう

友人が大阪のチケットもとるとか言い始めているので、初めての大阪遠征が実現してしまうのか。