あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

妄想世界の絵を描くこと

今日は派遣の担当営業さんと会うのと業務の引継ぎ打ち合わせ(退職とは関係ない)で何が何でも出勤した。朝にシャワーも入ったし、久しぶりに万全の態勢。ただし何故か先週からの喉の痛いのがひどくなっている。火曜日に病院行くしかない。もうあまり挨拶しなそうな人、あと知らせておかないといけない人に月末で辞めることを伝えた。みんな惜しんでくれてありがたいなと思った。病気療養と伝えているけど、次の職も探さなきゃいけないし、資格の勉強もたくさんある。でも厄介な体質も治したい。

f:id:amamori0120:20190621233750j:plain

妄想世界の絵を何か描きたくて、手を動かせば近づける気がして描いた。銀河鉄道がバス停に停まるのも妙な話だなと描いていて思ったけど、こうだったんだから仕方がない。Amazonで猫缶と猫おやつを買っていたが、定期お特便直前に急に値上がりするので定期お特便を止めることにした。注文⇒解約⇒注文みたいになるだろうな。ついでに友人に薦められたワークブックとデジタルフォレンジックの入門書を買った。
昨日読もうと思って枕元に置いていた「複数性のエコロジー」が、どこまで読んでいたかわからなくなってはじめから読み直すことにした。記憶にある部分は飛ばせばいいし。

明日は朝早く出て実家に行かなければならない。しんどいけど、仕方がない。部屋で音楽をかけたらすこし気分が上がった。寝るしかない。