あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

スニーカーを買った

よくある諸事情によりプールに行くという予定が無しになってしまったので、パンをかじりつつうだうだしていた。

f:id:amamori0120:20190702210044j:plain

昨日買ったレバーペースト濃くておいしかった。ピクルス載せすぎたのでピクルスだけ先に食べるという事態も発生したけどピクルスもおいしかった。ガーリック味はよくわからなかったけど。部屋のゴミを捨てつつ洗濯をしつつ本当にだらだらとしていたと思う。何をしていたか覚えていない。スプラトゥーンしてた。あと家探し。
午後に気晴らしに出掛けた。スニーカーが欲しくなってから2年くらい経ったので今日は思い切ってスニーカーを買った。最近すっぴんで過ごすことが多いので、スニーカーくらい気軽な靴が必要。その後タリーズで一休みしてからドラッグストアでオキシドールとトイレットペーパーその他を買った。食べても食べてもあまり食べた感じにならないので激甘ピーナッツバターはちみつトーストを夕飯に食べた。やっぱり下した。本当はほうれん草ポタージュを食べようと思ったけど冷凍したポタージュの素を解凍できなかったので明日以降食べることにする。

リンゴ酢シロップがなくなったので、明日からはブドウ酢シロップを飲む。楽しみだなー。

欲しいものリストと欲しい本リストを作ることにした。