あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

ターブルオギノのネット注文の記録

食べた過ぎてネット注文した。

f:id:amamori0120:20220119231141j:plain

f:id:amamori0120:20220119231833j:plain

ターブルオギノデラックスセットみたいなやつと、エスニックソーセージみたいなやつと、テリーヌ2種。

先週?くらいに届いたんだけど、とりあえずテリーヌ類はいただきました。

猪と栗とチェリーのテリーヌみたいなやつ(セット商品の1つ)がおいしかった。

 

本当はテリーヌやパテと一緒に食べようと思って用意していたものがあった。

f:id:amamori0120:20220119234630j:plain

ピクルス。大瓶。成城石井で安かった。

 

でもどうして安かったかわかったよ石井。

これ、食べれないんでしょ?

f:id:amamori0120:20220119235439p:plain

未だにオブジェの座から下りようとしないピクルス瓶。

力持ちのヤマトのお兄さんが来た時におもわず開封をお願いしそうになった。

おい聞いてるか石井。

 

そのうちKO-BANに持っていきたい、という気持ちにすらなっている。