あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

液タブ帰ってきた。

この形で帰ってくると思ってなかった(※もとは単にぷちぷちに包んでた)

確かに無駄にぷちぷちとか使うより経済的な気もする。。

とりあえずまだ動作確認していないが、ありがとうワコムさん。きれいに掃除もしてくれていた。

(でも代引きなんだから発送連絡くらいしてくれよな……)

 

先月は体調の悪い日が続いて遅刻を繰り返していたので今月は給与が侘しい。

でも勤務時間を少し変えてもらったお蔭もあり、最近は何とか頑張れている。

 

昨日は祝日だったけど出勤日だった。

土日の前と言うこともあり、珍しく1時間だけ残業をしたら、1時間に1本の帰りのバスを目の前で逃した。

台風前の雨で絶望した。田舎のバス停は距離が遠い。。。けど慣れたせいかそこまででもない2停留所分を歩き、生まれて初めてのCOCOSで次のバスまでの1時間を過ごした。

殺伐とした気持ちだった。サーモンしらす丼というのを食べたけど、後からカレーにすればよかったと後悔。

連休初日のせいか夕飯時のせいか何なのか、殺伐エリアにあるこのCOCOSにも結構お客さんがいた。

「二度と来るまい」と思ったけど、帰りのバス乗り過ごすたびにここのお世話になりそう……。

 

癒されるなぁ