あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

新年明けてだいぶ経ちますことには

f:id:amamori0120:20170121231218j:plain

今年のうちの年賀状(の元絵)

本当は写真とか使えよって言われていたんですが、むりむりむりなので1日でやりました。

これを描くに当たってすごくいいブラシを拾ったので、今年は絵をたくさん描きたいなぁ

 

・・・・・・と思いながらもう1月が終わろうとしている・・・ああ・・・

 

仕事が忙しくなってきて私生活も悩みだらけなので帰宅の電車内で胃と背中の激痛により死にそうになったけど、ネットで調べたら端的に言うと「運動不足とストレス」っていう。・・・・・・また運動不足ですか

恥も外聞もなく電車内でがんばってなんとかお腹と背中にホッカイロを貼ったので事なきを得ました。貼るホッカイロ最高だね。