あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

図書館にいった話

f:id:amamori0120:20180331000706j:plain

図書館の近くの神社で桜咲いてた。

<借りたもの>

 

*「音楽の美しい宇宙」アルケミスト双書

ジェイソン・マティーヌ:著 山田美明:訳 創元社 2015年

*「あなたもブックトーク

京都ブックトークの会:著 連合出版 2009年

*「新編 世界大音楽全集 ドビュッシーピアノ曲集Ⅰ 器楽編20」

音楽之友社 1990年

*「帯と文様 織り帯に見る日本の文様図鑑」

弓岡勝美:編 藤井健三:監修 世界文化社 2008年

 

どうでもいいこと

 

世田谷の図書館だと借りた本とかのレシートくれたけど、小田原の図書館だとくれない。すごくきれいで新しい感じの図書館なのに。

ちなみに小田原城の近くの図書館は今にも壊れそうな建物だからいっそ壊れてしまえばいいよ。整備しれ。

かもめ図書館なら本多いよって聴いてたけど全然少ない。

小田原市にやる気が無い。

怒。

ぶらぶらしてる間に女子高生コンクリート詰め殺人事件のルポ本立ち読みしてしまって憂鬱になった。

小田原市民度が低いからな・・・。でも図書館にホームレスとか独居老人とかいて空気が臭いという現象が起きていなくてよかった。

そもそもそんなに人いなかったし(平日昼間)

暴言ばかり。