あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

11月のページの表紙を描いた

f:id:amamori0120:20211102163408j:plain

Pinterestで見かけたムードトラッカーを参考に11月の表紙を描いた。
自分が使ってる手帳はDrawing Diary<HEAVY>なので、ノート部分を試行錯誤しながら使っている。基本的には1日1ページ手帳に近いけど。

6×5で30日分のムードトラッカーだけど、個人的にはほぼ毎日平均以下のムードだし、どちらかというと「今日も無事生き残った」トラッカー用。

 

ノートの後ろ側からバレットジャーナルの共通ページとかトラッカーページとかに使っていて、これがなかなか使い辛かった。まぁ後から思いついたことだから仕方ないのだが。。。

 

2022年の手帳はいろは出版のSunny手帳(ウィークリー)にした。

バーチカルのウィークリー手帳を使うのは初めて。

早速2021手帳の反省を生かして、記録のページは前の方に確保している。

f:id:amamori0120:20211102164826j:plain

例えば睡眠LOGとか。

すごく裏透けしているけど、もともとの紙が薄くて何も描いてなくても透けているのでしょうがない。

インクの裏抜けはないけど、透けてる。