あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

ドライカレーを作った

f:id:amamori0120:20211109122248j:plain

毎日涼しくて天は高くすっかり秋ですね。

そして秋のご飯と言えば…? そう、カレーですよね。

カレーは冷蔵庫で日持ちするし、頑張ってターメリックライスまで炊いた。チーズカレーが食べたかったけどシュレッドチーズ的なものがなかったので粉チーズで。

カレー最高だな!

 

レシピは母親からもらったベターホームのやつ。

自分はレーズン入れる派です。

あと今回のこだわりは、缶マッシュルームじゃなくてブラウンマッシュルームを買ってきて入れたところです。別に缶でいいということを忘れていたわけじゃないです。

 

f:id:amamori0120:20211109122910j:plain

あとはまぁ、相変わらず猫がかわいいということ。