あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

深夜徘徊

引きこもりゾンビ過ぎて、外に出ないと平気で1日の歩数が200歩?とかなので、さすがに人として歩かねばなるまいと思った。

f:id:amamori0120:20211127215413j:plain f:id:amamori0120:20211127215429j:plain

だからといって15kmも歩く必要はないと思ったけど。。。

上手く自宅まで引き返すルートが見いだせなくて、3時間近く歩いていた。

天気が良くて田舎なので星がきれいだった。

f:id:amamori0120:20211127215706j:plain

f:id:amamori0120:20211127215719j:plain

f:id:amamori0120:20211127215735j:plain

夜の神社は入場しようとはあまり思わないけど(初詣以外)、夜でも門戸を開いている感じが好き。

f:id:amamori0120:20211127215919j:plain

公衆電話。

 

15kmなので当然10000歩以上歩いていた。

極端なんだよやることが。。。

 

とても疲れてすぐにシャワー浴びて寝た。

シャワーを浴びれたの偉いな……。