あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

Conteの帯があった

f:id:amamori0120:20211129195832j:plain

以前ほどく⇒編み直しとしていたハマナカConteの帯が倉庫の手芸資材置き場の中から発掘された。

ホクホクしながら編み物ノートに貼った。なくすと困るし。

あとで編み直したジャケットの写真も貼っておこう。

編み図とかは復元できないだろうけど(フィーリングで編んだ)。

 

Conteは帯のとめるところからもわかるように、「1玉でニット帽が作れますよ~」という売られ方をしていた。

なので帯の裏側にニット帽の編み図がついている。

 

f:id:amamori0120:20211129200109j:plain

こんなふうに。

 

今日はまた寒かったからちゃんとお風呂に入ろう。