あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

お茶コレ

いろんなティーバッグを買って楽しんでる。

しかし全部日東紅茶でふやして飲んでいる…。

ローズマリーアールグレイはいつでも飲める気分を選ばないお茶。最後の一包なので新しい箱を買いたい。

CLIPPERのサマーベリーブラックティーが最近お気に入りで大事に飲んでる。春から飲んでたんだけど他のベリー系と違って酸味が少ない!ベリーで甘い!

アイスティーにするとおいしい。

今夏のミントティーはpukkaとNUMIのを買ってみた。NUMIの方が好きかなー。カルディに行って今年もモヒートブレンドティーが売ってたら買おう。

(そういえば春に買ったサクラブレンドをまだ消化しきっていない)

pukkaはクリアブレンド一択かもしれない。以前にすごく気に入ったやつがあったんだけど、何だったか忘れた。。。

アソートパックを買えばわかる。。。

意外にCLIPPERのお茶をいろいろ買ってた。お手頃だからか。

ラブミートゥルーリィはスパイスの強いお茶。好きだけど職場に水筒で持っていくタイプじゃなかった。やっぱりサマーベリーブラックティーをもう一箱買おう。

 

ほんとうはティーポットの柄の箱のブランド(名前忘れた)の、グリーンティーと何かのブレンドのお茶が一番好き。

ジャンナッツのアールグレイも久しぶりに飲みたい。