あまもり

死体みたいな生活。丁寧じゃない暮らし

他人のブログを読む話

最近チェックしてるブログが2つある。

1つはこちらのブログで、勝手に憧れてる。

ameblo.jp

将来こんなふうになれたら良いな〜、って思ってる。思うのは自由だ。そのはずだ。

 

もう一つはここには載せられないけど、反面教師というか、「もしかしたら別の世界線の自分かも」と思ってしまって恐怖しながら読んでるブログ。

その話を病院でしたら「特性出てる(意訳)」と言われた。

でも下の名前が同じだし顔も似てる気がするし、本当にシンクロ性を感じてしまって怖い。

とりあえず体型まで一緒にならないように筋トレとストレッチ始めた(ささやか)。

でももう一緒かもしれない。

 

痩せよう。結婚前の体重に戻りたい。もう結婚していないのだから体重も戻っていいのでは??

デトックスプチ断食について調べた。

17日に両親がくるので、その日を避けてやるしかない。胃袋をダイエットさせなければ。

大昔に見たウレロ☆シリーズに出てきた美人女スパイが、「何を食べたらそんなにスタイル良くなれるんですか!?(意訳)」みたいな問いかけに

「フンっ、もずくよ」

って答えてたから、もずくは正義だと信じてる。

そうだ、もずくと納豆を食べよう。

 

痩せて持ってる服をちゃんと着られるように戻らなければ。せめて冬には。